このホームページは、都立国立高校3300が平成25年9月7日、8日に行われた文化祭にて上演した
 「0号」(ゲキバカ(旧:劇団コーヒー牛乳)公演 演出・脚本:柿ノ木タケヲ)の宣伝のために独自に作成したものです。
 すでにゲキバカ様より上演許可はいただいており、営利目的ではありません。
 また、原作の公式サイト等とは一切関係ありませんのでご注意ください。

 このサイトに使用されている画像や文章の無断転載はお断りします。


 質問等ございましたら66th.kunitachi3300@gmail.comまでお願いいたします。


☆リンクについて
 このサイトは国立高校に関連するサイトにつきましてはリンクフリーです。
 相互リンクを希望する方はご連絡ください。

 アドレス:http://0gou66th3300.web.fc2.com

 バナー: banner_black       banner_snow

       上のバナー画像をクリックしていただくと、別ウィンドウで保存用ページが開きます。
       2種類のうちお好きな方をお選びください。


☆各ページのご説明
 トップ…トップページに戻ります。

 ご案内
 このHPについて:このページです。
 お知らせ    :当日の公演時間や整理券配布についての説明があります。

 0号
 ストーリー:上演する劇「0号」のあらすじがあります。
 キャスト :登場人物の紹介があります。
 スタッフ :役職別にクラスのメンバーを紹介しております。

 スペシャル
 ギャラリー:作業風景や劇の練習風景などの写真を随時更新しています。
 ムービー :劇の宣伝ビデオやキャスト紹介動画をご覧いただけます。
 外装紹介 :完成予想図とともに外装チーフが紹介をしてくれました。

 リンク
 3300関連 :このサイト以外の3300のページを紹介しています。
 国高祭関連:他クラスの劇宣伝ページやブログなどのリンクがあります。


inserted by FC2 system